暑かったですね!

先週の肌寒い天気から一転、
今日も暑かったですね。
週間予報では、雨マーク1つなく真夏日が続きそうです。
暑さで体調を崩さないように、お気をつけください。

さて、今日の畑はというと・・・

トマトが大きく成長していました。
今週中には、赤く色づきそうですね!
IMG_6511 

そして、大きな大きなきゅうりが出来ました。
IMG_6531
大きさがわかるように500mlのペットボトルと撮ってみました!

苦手な方も多いかもしれませんが・・・パクチーです。
IMG_6530
摘みたてパクチーを味見してみたら・・・
IMG_6529
そんなに好きではないけど、食べやすい!
新鮮だからなのでしょうか?
好きになりそうです!

なんと今日はお客様がお見えになりました。
子供達に人気の・・・
IMG_6524
クワガタです!!
もしかしたら、畑の土から出てきたばかりなのかもしれませんね。