畑に行ってきました

こんにちは。
先日から関東も梅雨入りしましたね。

さて、今日は畑に行ってきました。
先週と比べ、とても成長していてなんだか嬉しくなりました。
園児たちが植えたサツマイモの苗もグングンとつるを伸ばして成長中です。

IMG_6386

こちらはチビっ子きゅうりです。

IMG_6397

ミニトマトも実をつけ始めました。

IMG_6384

ナスはスーパーで売ってるサイズまで成長しました。

IMG_6383

ただ、野菜たちと同じように、雑草たちの成長もスゴイです!!
地道に草むしり・・・です。
でも、なかなか土を触る機会がないので新鮮で楽しかったりもします。

今後、収穫した野菜を使ったレシピなどもお届け出来たらいいなーと思います。