お散歩♪

 

今日はひつじ組さんと一緒にお散歩に出かけました。
どこに行くのかはついてからのお楽しみ!ということで、子ども達はとてもウキウキしている様子でした(^_^)

 

 

 

IMG_1274

歩いている途中には、朝の会で暦に貼っているあじさいの花や色とりどりのきれいな花がたくさん咲いていました。

可愛らしい花が多く子ども達も興味深々で、見たり触ったり自然とふれあう姿が見られました。

IMG_12710AC44657-14A6-4729-BF4C-3B6E235B4B99

神社についてからは、遊具で遊んだりかけっこをしたり……

9A86163D-C8C5-4F92-A319-3FDE83AD3F3D0C56C30F-D351-4CDB-9A89-25BA4CFC9ED0

大きな木の前で手を合わせて、拝む子も!!

D12F77CC-23D1-47C5-A3CC-6A6125284951

元気にのびのびと遊ぶ様子が見られました。
梅雨がはじまりますが、雨の日に見られる自然を楽しみながら過ごせたらと思います。