おさんぽ◎

 

新ひつじ組さんになり、

一週間が経ちました。

今日は、とても天気が良かったので

お散歩に出かけました!

 

園の隣の忠霊塔を元気よくかけあがる子どもたち。

 

IMG_6405

 

 

ゆっくりのお友達もがんばれー!

と応援していました。

 

IMG_6402

 

原っぱで走り周ったり

様々な草花に興味津々の子どもたちです。

朝の会で歌っている“はるがきた”の歌を

みなで歌いながら遊んでいました♪

 

IMG_6442

 

その後はスカイホールの裏をグルッと一周し、

スカイホールの展望台へ行きました!

IMG_6448

 

これまたなが〜〜〜い階段でしたが

へっちゃらでのぼる子どもたちです。

 

展望台へつくと走り回ったり

自分のおうちや幼稚園を探していました。

 

IMG_6461

 

展望台でもたくさん走り回った後は

ジュンサイ池で遊びました。

 

IMG_6483

 

ここでも色々な自然に興味を持つ子どもたち。

 

とても素敵なことですね♪

これからたくさん色んなところへ行こうね♪