ミニミニ運動会◎

 

 

とても暖かい日が続きますね。

そんな今日は、くじら組さんと一緒に

狭山谷公園へお散歩に行きました。

 

5月のスポーツ週間に向けて

からだをうごかそう!!とかけっこをしました。

 

IMG_1470

 

IMG_1472

 

 

楽しそうに走る子どもたち♪

 

そのあとは、ボールをタオルに乗せて

落とさずに走るボール運びレース♪

 

IMG_1474

ボールを宝物に見立てて

落とさないように運ぼう!!と言うと

慎重に運んでいました⭐︎

 

 

IMG_1475

 

IMG_1476

 

その後は、公園で遊びました。

 

ボールがあるから!と

バスケットボールのゴールにボールを

一生懸命入れようとする子どもたち♪

IMG_1478

 

幼稚園へ帰り、今日は

くじら組さんと園庭でお弁当を食べよう〜♪

 

と準備をしていると

 

一緒にた〜べ〜よ〜♪と

うさぎ組さんもきて、幼稚園児皆で

お弁当を食べました♪

 

IMG_1480