お別れ遠足

今日はお別れ遠足で羽村動物園に行ってきました。

バスに乗って出発!

002

みんなバスの中では外の景色を興味津々で見ていました。

動物園に着くと何がいるかな~?と

目を丸くして動物たちを見ていました。

004

 

「あれがみたいのあれ~!」と言ってどんどん先に行こうとする子もいました。

なんの動物かと思ったらこれ・・・

012

ジャックと豆の木の巨人です。

0歳1歳クラスの子は泣いてしまう子もいましたが

ぱんだ組の子はこれを見たくて

先へ先へと進んでいたようです。

前回行った時のことを覚えていたのですね。

その後ハンズオン。

ちょっと怖がりつつも

モルモットやひよこと触れ合っていました。

「かわいいね~!」

「今ブルブルってしたね~!」と

嬉しそうに触れ合っていました。

032