こりすさんとお散歩

ぱんだ組は今日はこりすさんと一緒にお散歩に行ってきました。

IMG_0871

ジュンサイ池はまだ凍っていて

「わぁ…まだ凍っているね~」と驚いていました。

IMG_0872

池の横の階段はまだ雪があり滑りそう。

IMG_0873

でもゆっくりゆっくり慎重に降りていき

みんな転ばずに降りれました!

 

凍っていないところには鯉の姿が少し見れました。

みんな近くまで行き観察。

IMG_0882

ぱんだ組の二人は木の枝を使って鯉を釣ろうと一生懸命!

IMG_0884

 

池に落ちないように気を付けながら遊んでいる姿はとてもかわいらしいものでした。

その後固定遊具で遊んだり

忠霊塔へ行ったりしながらみんなで楽しくお散歩に行ってくることができました♪♪