砂場遊び

早いもので今日で年内の保育園・幼稚園はおしまいになります。

ぱんだ組さんは今日は2名だけの登園でしたが

園庭に出ると幼稚園のお兄さん・お姉さんに混ざって元気に遊んでいました。

今日は砂場でおままごと。

 

「ママのごはん!」と言って一生懸命作っていました。

IMG_0670

「お子様ランチでーす!!」

立派なお子様ランチをごちそうしてくれました。

IMG_0677

 

いつの間にこんなに上手に作れるようになったのかと感心しました!!

2学期中もたくさん遊んでたくさん笑って幸せな日々を過ごせたなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

心の栄養をたくさんもらいました!

次にみんなに会うのは年明けですね。

元気な姿でお会いできるのを楽しみにしております。

本年も園へのご理解ご協力を賜りましてありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!