くじら組さんとお散歩

今日はくじら組さんと一緒に忠霊塔へお散歩に行ってきました。

園の裏山を通って行ったので景色もきれいに見えました。

「きれいだねー!」

「ぼくんち見えたよ!!」としばらく街並みを眺めていました。

017

広場に着くとかけっこをしたり

021

電車ごっこをしたり。

033

くじらさんと一緒になってとても楽しそうに遊んでいました。

石碑を読んでいる二人。

064

「ちんとんかんって書いてあるよ!」

ぱんだ組の男の子が言っていました。

かわいらしいですね。

くじら組さんと一緒のお散歩はぱんだ組だけの時よりも

様々な刺激があったようで普段より活発に遊んでいました。

069