のぞみあかちゃんひろばスタート!

今日からのぞみあかちゃんひろばがスタートしました。

IMG_2157

本日のプログラムは

自己紹介

わらべ歌「おちょずおちょず」「だるまさん」

おはなし「表情はメッセージ」

ままカフェ いろいろお話ししよう!

 

 

担当のむつみ先生です。

IMG_2155

とっても優しい、幼稚園主任の先生です。

 

ままカフェ本日のおやつは

IMG_2161

 

生活クラブのクリームサンドクッキー。

お仕事への復帰のお話や、予防接種にお話、

いろいろと子育ての話で盛り上がりました。

子育てのことで、幼稚園・保育園の先生に聞きたいことを聞いたり、

子育てしてるママ同士でで困っていることを共有できたり、

そんな、ママカフェにできたらと思います。

 

次回ののぞみあかちゃんひろばは

6月22日(水)10時から

みんなでお歌を歌おう(ママも)・てるてる坊主を作って遊ぼう!

そして、ママカフェ(おやつはバナナケーキです。)

対象は0才から1才までのお子さんと付き添いの方。

予約は不要。初めての方もお気軽にどうぞ。

お待ちしています!