うちわ作りました!

7月からあたらしいお友達がひとり増え2人になったこりすくらぶ。
まだちょっと不安になってしまうこともありますが
すこしずつお友達との関わりも増えてきました。
IMG_1852
また一人で遊び込める時間もできてきました。
IMG_1879
赤ちゃんやぬいぐるみさんたちをみんな集めて寝かせています。
きっとお母さんのことをよく見ていて真似しているのでしょうね。


今日は絵の具遊びをしました。

水色と青色の絵の具をタンポでポンポンポン!
時にはグリッ!と力強く書いていました。
IMG_1862
IMG_1864
クレヨンで描いた後にタンポをしたりもしました♪
IMG_1870

その作品はうちわになりました!
IMG_1885
夕涼み会でお渡しします!
楽しみにしていてくださいね!!