Tシャツ作り

今日はTシャツ作りをしました。
登園時からとても楽しみにしている様子が見られました!

自由遊びの際には、『どんなの作ろうかな〜』『虹つくる!!』 『バラがいい〜!』などと
自分のイメージを絵に描いてる子や、何色を使うか考えている姿が見られました。

DSCN0345

Tシャツを目の前にすると、『もうやっていい?』とワクワクしている子どもたち!
好きな色の筆をとり、色をつけたり絵を描いていました。
スモックがカラフルになるくらい夢中になりTシャツ作りを楽しんでいました。

DSCN0344

カラフルで個性あふれるTシャツがたくさんできました!

乾かしているTシャツを見て、みんなもご満悦の様子でした。
『楽しかった!』 『また作りたい』とお話していました。

来年のTシャツ作りもとても楽しみですね!

DSCN0342