羽村動物園にいきました♪

今日は、0・1・2歳児で羽村動物園に遠足にいきました。

中々乗る機会のないバスに乗った時からワクワクが隠せない子ども達の目はキラキラしていました。

dsc_1861

 

動物園につき、思い思いに動物を観察します。

じっくり見たい子、先に先に進みたい子、

動物よりも石や落ち葉が気になる子と様々です。

dsc_1868

 

ある男の子は

”やーー!!”

と動物の檻の前に着くと必ず言っています。

きっと、挨拶をしていたんでしょうね。

dsc_1864

園内にはたくさんのどんぐりも落ちていました。

動物さんに向けてどんぐりを入れました。

食べてくれるといいですね。

 

dsc_1866

もう少しゆったり来れたらよかったね〜と思いながら遠足はおしまい。

お天気に恵まれた遠足でよかったです♪

dsc_1870