山へお散歩へ・・・

先週は風邪でお休みの子が多く

ぱんだ組は2名のみの日もありましたが

今週は5名みんな揃う日が多くうれしく思います♪

今日もウメちゃんの横を通ってお散歩に行きました。

ウメちゃんに「おはよう~!」と挨拶をしてから出発!

015

ちょっと転んだって気にせず歩いていました。

反対に転んだ子を見つけたお友達が

「あ!○○くん転んだ!大丈夫かな?」と心配していました。

忠霊塔ではどんぐり拾い♪

たくさん拾っていました。

その後競技場へ。

みんな元気いっぱい走っていました。

 031

すると・・・

なぜかみんな自然とスカイホールの中に・・・

032

中に入るとみんな興味津々!

目をまぁるくして周りを見ていました。

椅子に座っておしゃべりしてみたり

嬉しくなって少し走ってみたり。

今日ものんびりとお散歩ができました!