新ぱんだ組♪

 

 

 

 

 

4月8日に無事入園・進級式を終えました。

どの子もしっかりと椅子に座り、参加する事が出来ました。

今日は少し肌寒かったですが、園庭で遊びました。

園庭に出来た新しい遊具の中は木のぬくもりと、木の香りがして大人気でした♪

昨日、今日と春の自然に多くふれあいました。

園の外にも桜の花びらが落ちています。

DSC_0644

ある女の子がメダカを見ていました。

一緒になって見ていると男の子がやってきました。

『何やってるの?』

『メダカ見てるんだよ♪』

『そっかー!!』

と以前少し歌った”メダカの学校”を歌い始めました。

覚えやすかったようで女の子も一緒に歌っていました♪

 

DSC_0646

 

また、工事でしばらく使えなかった砂場でも遊びました♪

久々の砂場に、夢中になり遊んでいましたよ♪

 

 

 

 

 

DSC_0645

これから沢山の自然にふれあい、楽しく1年過ごせたらと思います。

よろしくお願い致します。