ジュンサイ池に行ったよ♪

お天気が良く、園庭の工事もあったので0・1・2歳児でジュンサイ池までお散歩に行きました。

お兄さん、お姉さんと手をつなぎウキウキでお散歩に行きました。

公園内に入ると、手を離して走る走る!!

あっという間に遊べる所につきました♪

DSC_0578

公園内では太鼓橋が大人気!!

2歳児を見て、0歳児の子も真似して登っていました。

DSC_0579

ある女の子は葉っぱに穴をあけ、木の枝に通していました。

 DSC_0582

またある子は、排水溝に葉っぱや木の実を入れていました。

DSC_0583

しばらく公園で遊び、池に行きました。

池の水が引いていたので、少しだけおりてみる事に…♪

中々足を踏み入れる事が出来ない所なのでみんな目を輝かせていました。

よーーーく見てみると…

!!メダカ!!

みんなの音に驚いて去って行ってしまいましたが、メダカの学校を見る事が出来ました♪

DSC_0585

DSC_0584

 

帰りも穴や花を見て楽しく歩きました♪♪