お兄さん、お姉さんと一緒に!

 一昨日(12日)、うさぎ組のお兄さん・お姉さんと一緒にお散歩に行きました。

IMG_9335

お兄さん、お姉さんに手を繋いでもらって嬉しそうな表情のぱんだ組のみんな。

園横の階段を登って忠霊塔の方へ!

IMG_9336

忠霊塔で少し遊んでから、今度はスカイホールの展望広場へ。

忠霊塔の階段も沢山登ったけど、展望広場への階段も96段!!

IMG_9338

1段1段自分のペースで登りきりました。

展望広場では、飛んでいる飛行機を見たり、瑞穂町の景色を眺めたり、しゃがみ込んでお話したりして遊んでいました。

しばらくすると、ごろーんと寝転ぶ姿も!

IMG_9339

 

天気も良くてポカポカしていたから気持ちが良かったのでしょうね♪

またうさぎ組のお兄さん・お姉さんと一緒にお散歩に行きたいね。