羽村動物園へ遠足

今日は保育園のお友達とこりすクラブのお友達と一緒に

羽村動物園へ遠足に行ってきました。

IMG_6075

みんな動物たちに興味津々。

IMG_6102

「次は何がいるかな?」

「あ!あれは何~?!」と

目を輝かせて散策していました。

IMG_6132

そして待ちに待ったお弁当!

みんな朝からお弁当が楽しみすぎて気になって気になって・・・!

やっと食べれるとなると嬉しそうにお弁当の用意をしていました。

楽しみにしていたお弁当は格別!

あっという間に食べ終わり

芝生広場の汽車に乗って遊びました。

IMG_6170

園に帰ってくると「給食の時間だね!」なんていう子もいましたよ♪

みんなあっという間にお昼寝しました。

あたたかい日差しの中、楽しい遠足となりよかったです。