秋の遠足週間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の遠足週間

DSCF4601

先週は羽村動物園に、昭和記念公園と盛りだくさん。

少し寒かったですが、天気にも恵まれて楽し過ごす事が出来ました。

 

 

DSCF4573

DSCF4576

 

うさぎ組は、たくさん動物園にいこう!!

という事で、確か4回目くらいの羽村動物園、、

散歩で気軽に行っているので、みんなすっかり慣れたもの、庭のようです。

 

ただ見るだけじゃなく、いろいろな事に興味が出てきました。

この子のなまえは?

なにをたべるのかな??

どこのくににすんでいるの??

 

など、様々な探求心が芽生えているようですね!!

今週は、多摩動物園です、いつもより大きな動物園ですから、ワクワク、、、

次はどんな発見、みつかるかな??