のぞみまつり

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はのぞみまつりでした。

先日作ったマグネットやお花を売ります。

みんな「いらっしゃいませ~!」と元気よく販売。

お客さんが来ると嬉しそうに品物を渡していました。

なかにはお客さんが選ぶのを待ちきれず自分で選んで手渡す子も。

001

 

店番だけでなくお買い物にも行きます。

今日はひつじ組のお兄さん、お姉さんとお買い物。

優しく寄り添ってくれてうさぎ組の子も照れながらも嬉しそうでした。

今日のお小遣いは3のぞみ。(のぞみ通貨3枚)

その中でポップコーンや各クラスが作ったものを購入します。

お兄さん、お姉さんのおかげでもらったのぞみ通貨で上手にお買い物ができました。

nozomimaturi

 053

お友達と並んでポップコーンを食べている姿はかわいらしかったです♪

 

今日で発表会週間は終わりとなりました。

たくさんの方にご参観いただきありがとうございました。

園でのお子さんの様子をご覧いただけたと思います。

あっという間に2月半ばとなりますが

残りの日数も元気いっぱい楽しく過ごして行きたいと思います。