お散歩

 

卒園式の練習が始まり、中々

お外で遊ぶ時間が減ってしまったひつじ組。

 

今日は羽を伸ばしてたくさん遊ぼう!っという事で

 

松原中央公園へお散歩に行きました。

 

IMG_0002

 

 

いつもバスで出かける際は園でバスの

迎えを待っていましたが、今日は皆で

バス停まで歩いて行きました。

 

IMG_0005

 

こんなところにあるんだ!と驚いているみんな!

 

バスに乗って出発です!!!♪

 

IMG_0062

 

公園では大きな遊具やローラー滑り台がありました。

 

IMG_0038

 

ローラー滑り台は大人気でした♪

(私もたくさん滑りました♪)

 

そして公園には健康器具がたくさん!

 

子どもたちもできる健康器具で遊ぶ子も。

 

IMG_0075

 

IMG_0078

 

そしてお弁当を食べました。

 

IMG_0109

 

曇っていましたが身体をいっぱい

使い遊びポカポカの子どもたちでした♪

卒園まであと少しですが充実した園生活を

楽しめるようにしていきたいです。