お散歩へいったよ!!

IMG_0710-2

今日は、0、1、2、合同で、天気も良かったので散歩へいってきました!

天気も良く、自力で頑張って階段を駆け上がり、忠霊塔を通ってジュンサイ池まで散歩にいきました⭐️

先に階段を上りきった子は、これから登ってくる子を「がんばれー!!」とたくさん応援してくれて、応援してもらっていた子も一生懸命登っていました。

 

IMG_0711

 

パンダさんは2回目のお散歩でしたが、だんだんと手をつないで歩いたり、車に注意したり、手を上げて道をわたったり、散歩らしくなってきました。

 

IMG_0722

 

IMG_0717

 

IMG_0727

 

中の公園ではとてものびのびあそべました!!

4月に比べて、だいぶ体の使い方も上手くなってきたようで、何もないところで転んだりしなくなってきました。

園庭のみでしたが、のぞみの園庭、平らな所が少ないので鍛えられています♪

IMG_0735

 

IMG_0731

 

元気一杯歩いて、ぐっすり眠っているみんなです、、。

これからも徐々に散歩の機会を増やし、距離も少しずつ遠くへ行きたいと思います。