クリスマスツリーづくり

もうすぐクリスマス!ということでぱんだ組はクリスマスツリーを作りました!

プラスチックのコップにお花紙を詰めていきます。

012

様々な色を用意して好きな色を入れていきましたが

なかには1色だけ詰める子もいました。

お花紙を一枚ずつ取るのは難しそうでしたが

真剣な目をして取りたくさん詰めようと頑張ります!

詰め終わるとシールを貼ってデコレーション。

013

021

「見て~!ミッキーになったよ!」

「これはねー○○」などと

丸シールを貼るだけでも想像力を膨らませて貼っていました。

シールを貼るだけでも長い時間集中して活動していました。

個性豊かなツリーが出来上がってきています♪

025