山に勝つ!!

S__5685429今日は、生憎の天気でしたね。パワー溢れ、室内で全力で遊ぶ子ども達でした。

 

昨日は、お山へ、、、遊歩道から、スカイホール、ジュンサイ池といつものコースを行く予定でしたが、

「おねがいー!!こっちにいきたい!!」

なぜだか、山へ登りたい!!熱烈コールを受け、、、

 

結構、険しいけどなー。      大丈夫!!!

と、あっさりとお山コースへ。

 

今までのお散歩コースよりも明らかに大変です。

 

いざ、三角点目指して。

 

 

S__5685427ここかなー??

 

地図を見よう!!

気分は探検家。

 

何かでてきたぞ!!!!

 

何がかは分かりませんが、気分はすっかり探検家。

 

流石に歩くペースにばらつきがありましたが。

それぞれのペースで一生懸命登っていました。

 

S__5685428S__5685434坂も、ぐんぐん登ります。

 

小さな体で一生懸命登る、小さな背中、歩幅いっぱい。

 

S__5685430三角点までたどり着き、ついたぞー==!!

 

お腹すいちゃったよー!!

と、殆ど休まずに下り、帰園。

近くで牛も見られて、大満足。

 

険しい山道、小さな探検家でした。