うさぎ、初めての散歩

sannpo2今週は、うさぎぐみになって、初めての散歩に行きました。

手をしっかりつないで、あるきましたよ!!

初めてのお散歩に、みんな大喜び。

初めてのお散歩は、近くの狭山谷公園に行きました!!

 

sannpo3ちょっと、歪なかたちを成している列ですが、皆、ルールを気にして、一生懸命歩いていました。

 

 

公園に着くと、、、、、、、。

 

S__4816952一斉に駆け出すこどもたち。

 

公園に来たぞーーー!!!前面に出ていました。

 

sannpo楽しく遊び、帰りました。

 

 

次の日も、朝から、何人にも「今日、おさんぽ??」

の質問攻め。

 

楽しかったようで、よかったです。

 

おさんぽ??

の、リクエストに応えて、ジュンサイ池に行ってきました。

 

また、発展した活動が多く出来ると良いな、と、思っています。