おさんぽ♪

 

 

今日は0・1歳児と一緒に狭山池までお散歩に行きました。

道中には、

八重桜、ツツジ、芝桜、パンジー、ハナミズキ

と沢山の花が咲いていました。

『○○くんこの花好き!!』

とパンジーを指差す子もいました。

工事現場の人や、お散歩中の方に挨拶をしながら狭山池を目指しました。

川の横の遊歩道はお決まりのかけっこゾーン!

『うわあああーーー♪』

『あははははは!!!』

と素敵な声とともに笑顔が溢れました♪

川の水を覗き込み何もいなくっても面白い♪

DSC_0700

DSC_0701

タンポポの綿毛も吹き飛ばし、狭山池に到着です!

狭山池では、汽車の固定遊具や、滑り台が人気でした。

DSC_0705

 

池を見たり、選挙の人に手を振ったり、犬に触れ合ったり…

ゆったり、まったり素敵な時間を過ごしました。

沢山歩き、沢山遊び、沢山お昼ご飯を食べ、すぐにお昼寝しました♪♪

今度はどこに行こうかなーーー??

毎日が楽しみです♪